材質もリアルに|簡単にセックス体験ができる!現在のラブドールはここまで進化した!

簡単にセックス体験ができる!現在のラブドールはここまで進化した!

通販を調べる男性

材質もリアルに

ノートパソコンを利用する人

続いて紹介するのが、ラブドールの材質です。
ラブドールを知っている人であれば、おそらくシリコン製のモノを想像するのではないでしょうか。
しかし、今となってはシリコン製のラブドールが当たり前となっていますが、これも年々技術が進歩したおかげでたどり着いたものなのです。

ラブドールが登場した当初はビニール製、もしくはゴム製のものがほとんどでした。
ゴム風船のような形状をしており、中に水や空気を入れて人のカタチを作るものも多数ありました。
収納に関しては文句なく便利ですが、性欲処理を楽しめるかと聞かれれば当然…。
そこからよりリアルな人間に近づけるよう、さまざまな素材が試行錯誤され、そして行き着いたのがシリコン素材なのです。
人間の肌質により近く、スベスベ感や弾力までもがリアルに再現されたのです。

ですが、ここで満足してはいけません。
実は数はそこまで多くないですが、シリコン素材を超える材質のラブドールも存在しており、それ人工皮膚と言われている「ミクロン60」を使ったリアルドールなのです。
触り心地はシリコン以上となっており、シリコン特有のゴム臭さも目立ちません。
弾力も限りなく人間に近い状態になっているほか、耐久性にも優れた素材となっています。
リアルドールと呼ばれることも納得できるほどの出来となっているので、よりリアルな疑似セックスを楽しみたい方はぜひチェックしてみてください。

簡単にセックス体験ができる!現在のラブドールはここまで進化した!